Question
8 Oct 2018

Traditional Chinese (Taiwan)
Closed question
Question about Japanese

就職活動に関する問題をしましたが、間違い所を直していただければ幸いです!

***********************************************
1. 今までで一番力を入れた事

大学時代はチアリーダー部に所属していました。チアリーディングが好きなので、毎日真面目に練習に励んでいます。華やかな演技の裏には、たくさんの汗と涙があります。チームの仲間同士ぶつかる事もたくさんあるし、プレッシャーも多いし、筋力も柔軟性も持久力も全部必要なので、一気に倒立10分、腕立て50回、腹筋30回、背筋50回、階段を全速力で何度も上るでした。練習は長いときは7、8時間やりますが、2、3時間しか出来ないときもあります。あんなに毎日練習して、非常に辛かったですが、部活動を通じてチームワークと自己育成の大切さを学びました。

2. 今までで2番目に力を入れた事
私は大学時代はマーケティング学部ですが、展覧会とかアーティストフェスティバルに興味があり、卒業したら大学院に入って、アーツマネジメントの勉強を始めました。芸術管理のことあまり分からないので、台北にあるのインターナショナルアーティストビレジでインターンシップに参加しました。外国人とコミュニケーションが苦手の自分の課題を解決したい、インターンシップを通じて芸術管理の知識を学ぶと考え、挑戦することに決めました。
インターンシップの発表はインターン同士と二つのワークショップと一つの展覧会を作りことです、私はリーダに指名されました。その時楽しい展覧会をご覧になれますように、みんなとたくさんの意見を討論して、ビレジに住んでるアーティストに相談して、最後はいい展覧会を出来ました、私にとって、これは今までで2番目に力を入れた事です。

3. 今までで一番うれしかった事
今までで一番うれしい事は日本に留学に来られることです。私は小さい時からずっと日本のアニメばかり見ていたので、日本の文化や生活に非常に憧れて、ずっと日本に来たかった。自分はあまりお金は持ってないので、その故、暇な時にも遊ばず、自分で日本語を勉強したり、バイトをたくさん入れたり貯金しました、ついに大学院生最後の一年に日本に来られて。今はいろんな人に出会って、自分の国でできないことを体験して、本当に嬉しいです。

does this sound natural?

Answers

Japanese

Japanese

Traditional Chinese (Taiwan)
0
Similar questions