Question
21 Oct 2018

Simplified Chinese (China)
Closed question
Question about Japanese


「神話の世界で珍しい「粉末」があると言われている。この粉末は人間を速やかに成長させる。残念ながら、言語を習得することはそんな宝物がない。優れたの先生と素敵な勉強の方法は大切だ。しかし、言語を習得するところには、自分自身の努力が必要だ。」とこの頃、国際教育と中国メディアのミーティングにウォール•ストレート英語CEO柯大卫が言われた。
「慰めに值することは、中国の生徒は英語を習得する時には、自分自身と先生の要求に対して十分に厳しいことだ。」柯大卫から見ると、中国の生徒の勤勉は世界で有名だ。生徒たちが先生にストレスをもたらすことについては、彼は賛成する。「ここで、「厳しい」という言葉は積極的な語彙だ。これと私たちは待ち望んして高水準の教学を達成するという目標に合致するからだ。」と柯大卫笑んで言われた。柯大卫の息子は小さいから中国の教育環境で成長したので、イギリスに帰った、同輩のことより前向きに取り組む。「中国のクラスで、皆が張り合っている。誰かが素晴らしい学生になりたい。」
does this sound natural?

Answers
Read more comments

Japanese

Simplified Chinese (China)
Similar questions