Question
17 Dec 2018

Closed question
Question about Japanese

作文です🙏
中国人にとって食生活は大事だ。XX大学の食生活についての情報を紹介する。
まずはもちろん「XX焼き鳥」。XX大学のもっとも有名な産物。XX大学のある教師が約30前開発したもので、XX大学の一つのブランドと言っても過言ではない。お土産として人気もある。今『XX焼鳥』を経営している店は多いが、偽物も多い。
次は青山チャーハン。90パーセントのXX大学学生は青山チャーハンを食べたことはあると思う。青山さんが作ったチャーハンはXX学生の中でとても人気がある。露店で店舗を持たず商売しているので、学生たちは持ち帰りして寮で食べる。特に美味しいでもないが、校内のQQグループによく「誰かが青山チャーハンを買って持ってきてもらいますか」というメモが書いたらすぐ返答がある。
次は韓国料理。経営者一家は朝鮮族らしいです。元々OO大学の付近に、今はXX大学の西門にある。満席になることはよくあるので、早めに行ったほうがいいと思う。店主さんはよく、ウィーチャットで新しいメニューの情報とか、特恵情報を発布する。つい最近○○で2号店を開店したそうだ。最後はXX大学の美食節。毎年の冬、11月12月頃一食堂で行われるイベントだ。南京農業大学の各食堂のコックさんたちが作った料理だ。無料試食はできる。現場の巨大ケーキーはイベントが終わったあと分かられる。
皆さんが興味があったら、ぜひ食べてみてください。
does this sound natural?

Answers
Read more comments

Japanese

Simplified Chinese (China)

Japanese
Similar questions