Question
15 Feb 08:36 AM

Closed question
Question about Japanese

楽観的で明るく、人生に感謝と目的を持っているような前向きな見方をすることが、心を保護することができることを示唆する多くの証拠があります。英国の研究者は8000人以上の人々の心理的特徴を調べ、そして楽観主義と幸福感を高く評価した人々は心臓病を発症するリスクが30%低いことを発見しました。他の研究でも同様の知見が報告されている:10年以上にわたり追跡された7万人を超える女性の研究では、楽観的アンケートで最高得点を示した人は心臓発作による死亡のリスクが有意に低かった(38%)。

心臓病や脳卒中を起こす危険性が非常に高いため、前向きな見通しはすでに心血管疾患を患っている人にとっても有益です。米国の健康と退職の研究では、既知の安定した心臓病の参加者において、ポジティブな心理的特徴は心臓発作を起こす危険性が有意に低いことと関連していました、そしてこれらの特徴は楽観主義(38%低いリスク)、ポジティブな見通し(32%)を含みました、そして人生に目的を持っている(27%)。冠動脈バイパス移植術またはステント留置術のいずれかを必要とする重症疾患を有する何百人もの患者を含む3つの別々の研究において、より高いレベルの楽観主義は術後入院のより低いリスクと有意に関連していました。
does this sound natural?

Answers
Similar questions
Recommended Questions