Question
21 Mar 12:44 PM

Traditional Chinese (Taiwan)
Closed question
Question about Japanese

履歴書を書きました、変なところを直していただきませんか?
************************************
職場では「経験」よりも「態度」のほうが重要だと思います。そのため、まず、自分の仕事に対する態度について、お話したいと思います。

私は周囲の細かいことを観察することや、人とコミュニケーション、天馬が空を行くように、自由に発想することが好きです。それ以外、私は頭の中で計画を立て、実行するそのプロセスが好きです。それは私が今までサービス業界で楽しんできたの原因です。

仕事で得たことは収入以外、最も重要なのはその学びを通じで正しい考え方、効率的に進める方法や円滑に進める方法だと思います、それらも私自身の強みです。

「持っているのは専門スキルと経験のみならず」
縁があり、私は飲食業界の多くの起業家、シェフさんと一緒に働いたことがあります。私はよく彼らの人生態度やデシジョンロジックを観察しました。業界で成功を収めた先輩たちは自分の仕事哲学を持っていました。それゆえ、先輩たちは職場では普通の職人だけでなく、プロになることができました。

今、私自身に対する期待は能力が認められるだけでなく、より高いレベルの視野と優れたの判断力と決定力を求めています。そのうえ、会社のストラテジーを執行し、会社問題を解決できる人になるのも求めています。

最近十年以来の仕事経験について、下記の通り四つの部分を分けて説明したいと思います。

「チームワーク」
私は短期間のうちに、仕事についての暗黙の了解を築かるスキルと高度なイーキュを持っています、これは航空会社で訓練を受けてできた能力です。客室乗務員の仕事で世界中のメンバーと一緒に働くことがよくあります。互いに理解し合い、合意するためにどのように協力するかを考え、安全で適切なフライトをすることは非常に重要です。飲食業界に踏み込んだ後、私はこのコンセプトをレストランのサービスプロセスに取り入れました、さらに昨年度は遠見雑誌にサービス評価の1位に認められました。パートナーの皆様の協力と献身的な努力に非常に感謝しています。

「コミュニケーション」
ブランド運営には様々な資源が必要です、過去数年間のブランド管理において、私は深い理解があります。ブランドの経営は人的資源管理、ビジネス、財務、行政からマーケティングまで、各部門の協力とコミュニケーションが求めています、それから効果的にブランドを推進することが必要です。

謙虚さと原則を守ることは大切なことである、それは先輩から教えていただきました、それも私長年以来守ってきた原則です。
小さなレストランでも、大きいブランドでも、ゼロでも、無限でも、私はその中から適切な資源を見つけ、みんなと一緒に設定した時間内に完成することが好きです。ブランドのオペレーションを徐々に軌道に乗せるのは、とても達成感が得られると思います。

「カスタマー・リレーションシップ」
何年にもわたってサービス業界で働いてきた後、経験することが多くなればなるほど、私は人々にもっと熱心になってきました。客室乗務員から飲食業界に至るまで、私にとっては「クレーマー」という顧客はいませんでした。確かにここ数年の間に、コミュニケーションがうまく進めなかった状況もありましたが、私は「彼らを本当に助けたい!」という気持ちを抱いて懸命に助けました。その気持ちを理解していただき、顧客たちの態度もだんだん変わってくれました。むしろ、忠実な顧客になっていただきました。例え私が不合理な要求に遭遇したとしても、私は会社の利益に害を与えないという立場に立つことができ、顧客をできるだけ誠意と重視感を感じさせることができます。

「経営管理」
我々は経営と管理は持ちつ持たれつであることを知っています。 サービスから切り離せないこの時代では、約8年間オペレーション マネージャーとして、私はフォームとテキストを使て運営に関するルールを制定すること、品質の維持、さらにはサービス理念を伝える方法を学びました。抽象的なサービス精神を具体化するだけでなく、それを毎日全てのサービススタッフに効率的に実行させることも重要だと思います、すなわち様々な標準業務手順書を制定することは必要です。

これらのSOPを利用して、運営に関わることやサービスクオリティは基準値を超えていることを確保することができます。しかし、私にとっては、それは普通の合格だけです。A+を達成するためには現場での承認の程度、チームメンバーの気配りと気遣い程度に関わっている、それ以外、監督者自身の経験と伝承も重要だと思います。

お忙しいところご覧いただきましてありがとうございます。

*****************************
does this sound natural?

Answers
Read more comments

Japanese

Traditional Chinese (Taiwan)
Similar questions