Question
26 Mar 12:52 PM

Traditional Chinese (Hong Kong)
Closed question
Question about Japanese

今日は、昼休み時間になったとき、「会社の近くで新しい日本料理が開いたそうだ。一緒に行こう。」と同僚から誘われました。
あの店に着いて看板を見たら、「なんだ、爭鮮か」とみんなががっかりしました。
爭鮮っていうのは寿司チェーン店です。値段が圧倒的な安い寿司店とよく知られています。ここの寿司は一貫3ドル(約40円)です。
安いが、味がまずいと思います。
「ここに来たからには、時間もないし、入ろう」と同僚は言いました。
店に入ると、すぐ注文して、
同僚たちはマグロ、サーモンなど生寿司たくさん注文しました。
そして私は生ものが苦手なので、たまご寿司や稲荷寿司だけにしました。
あっという間に、注文が来ました。
「いただきます」と言って、みんなは食べ始めました。
同僚たちの生寿司は変な匂いがした。たぶん食材は不新鮮だと思います。
しかし、同僚たちはこの匂いが気づかないようにパクパク食べました。
それにもかかわらず、注文した寿司を食べたら、たまご寿司はいまいちだったけど、稲荷寿司は甘くて意外と美味しかった。
食事が終わった後、会社に戻りました。
does this sound natural?

Answers
Read more comments

Japanese

Traditional Chinese (Hong Kong)

Traditional Chinese (Hong Kong)
Similar questions