Question
20 Apr 02:04 PM

Simplified Chinese (China)
Closed question
Question about Japanese

就活中の外国人留学生です。志望動機について文章を書きましたが、日本語の表現について、中々自信がないです。もしよければ、ご添削お願い致します。
応募のきっかけは貴社のホームページを拝見した際に、貴社の経営哲学に共鳴し、現在の中国における企業経営理念問題について考えさせられたことです。アリババ創業者馬雲氏は最近「996スケジュール」(午前9時から午後9時まで、週6日)に関するコメントはネット上で議論とノンストップの批判を引き起こした。私は学生であるが、常に企業と従業員の関係はいったいどんな存在であるかを考えています。私は「全従業員の物心両面の幸福を追求すると同時に、人類、社会の進歩発展に貢献すること」という経営理念最も共感し、経済的な安定だけではなく、心の幸福感も同時に重要である。両方豊にするこそ、人類、社会を発展するわけであると考えています。営業サポート職への志望理由はより効率的な営業活動を行うためには、訪問の前の入念な準備や事務作業の効率化などが欠かせないと考えています。パートナーとして他の人の役に立つこと、サポートすることにもやりがいを見出すことができると考えてるからです。

Answers
Read more comments

Japanese

Japanese