Question
22 Apr 01:03 PM

Simplified Chinese (China)
Closed question
Question about Japanese

外国人留学生です。志望動機について悩んでいます。もしご都合がよければ、ご添削お願い致します。
1901年世界初の量産自動車発売以来、世界中のクルマ保有台数は年々増えています。エンジンはクルマの「心臓」といえば、軸受はエンジンの「心臓」とは過言ではありません。「実るほど頭を垂れる稲穂かな」ということわざは貴社に最适と思っています。貴社の商品は普段見えないところで、人々「当たり前の生活」を支えて、自動車部品だけでなく鉄道、農機、風力発電など、さまざまな領域で活躍しています。貴社は価値づくり、モノづくり、人づくりこの三つの中に「人」の重要性を強調し、海外従業員数は総体半分以上占めているというところから、グローバル雰囲気と独特な戦略的ビジョンをみえることができます。私が貴社に入社しましたら、営業として、国内、海外問わず現場で直接お客様の様々な要望を聞き出す事で、製品の不備などを発見し、それが更なる性能の向上に繋がりたいです。私は今まで学んだ知識や勉強力などを生かして、貴社と世界の「橋」として貢献したいです。

Answers
Read more comments

Japanese

Japanese

Simplified Chinese (China)

Japanese

Japanese
Similar questions