Question
04 May 04:53 AM

Traditional Chinese (Taiwan)
Closed question
Question about Japanese

日本にくるとき、あらためてちゃんと交通のスケジュールを計画するべきです。 passが使える場合に、よく把握しましょう。初めての二日は右側の大阪周遊券を使いはずですが、空港からの路線または路線中JRがあれば、左側の切符を使うのです。(つまり、関西と広島JR PASSです)。
中距離または長距離のコースなら、新幹線が高すぎるから、ぜひJR PASSを用意します。たとえば、今日は新大阪から出発し、広島、宮島口、広島と岡山を経つコースならば、宮島で船に乗る切符を含んで、一人の費用はやく1800円、換算すれば、5100元になります。それに対して、台湾のKLOOKで前もってpassを注文したら、ただ3100元で、五日でも使えます。最初二日の費用を考えなくても、今日の一日だけで、もうもとをとることができます。明日、岡山があまりお金がかからないかもしれません。明後日大阪に戻っる新幹線の値段もいらなくて根本的に丸儲けるといえます。
does this sound natural?

違和感があれば、添削していただけますか。丸儲ける=earn a lot of money もとをとる=cost returns in a short period of time
Answers
Similar questions