Question
10 Jun 10:52 AM

Simplified Chinese (China)
Closed question
Question about Japanese

環境会社の一次選考ための作文の一部です。よろしければ、ご添削をお願いします!

上海交通大学の入学前に、「私は将来何をやりたいのか」という問題を考えたところ、私たち生きている環境と地球を守りたいと思い、環境を専攻しました。そして、大学で環境分野に関わる基礎学科(物理学、化学、地球科学など)の学習から、修士期間で学んだ数値解析と環境影響評価まで、環境分野の知識を身につけるだけではなく、各人また企業が環境に対する責任を果たすということは非常に必要だと深く感じています。特に、環境修復は一般的に長時間をかかるので、問題を起こされた前に、環境保全と整備、また環境調査、分析と予測などの重要性が明らかだと思います。個人の力が少ないから、専門の環境会社を入社したいと考えています。そして、卒業後に、環境コンサルタント会社「エコー」を志望します。学校で学んだ知識を使って、自分の情熱を傾けたいと考えていますが、学校での研究と実際の仕事における必要な知識と能力は異なっています。その為、入社後自分がどのように成長していくのか、新しい知識と仕事経験をどれだけ積み重ねていくのか、について深く考えなければなりません。
does this sound natural?

Answers
Read more comments

Japanese

Simplified Chinese (China)
Similar questions