Question
19 Jun 02:59 PM

Simplified Chinese (China)
Closed question
Question about Japanese

日本語の表現について、ご添削お願い致します。

私は「人とモノを密着して、より便利な社会」の実現に挑戦したいです。具体的には、ICTを活用して、顧客と世界中の商品より早く、個性化に繋げることです。1980年代から急速に発展している通信技術は私たちの生活に大きく変えようとしています。そして、AIやIoTなどの普及により、人々の生活スタイルにも大きな変革を与えられました。5G元年と言われている現在、「超大量接続」「超低遅延」などにより、モノとモノ、人とモノの繋ぎは大きな革新を期待されています。
貴社は長年で高い技術を蓄積していた。そして「新しい製造業の潮流」に対応して、貴社専用のローカル5G環境や次世代モビリティを支える分散ICTの技術が大きな武器と考えています。多元社会の現在、同じ種類の商品でも、人によって求めるニーズもそれぞれ違います。個性化、差別化が益々進んでいる時代の中で、貴社の強みを生かし、お客様個々のニーズを合わせて、効率よく満足している頂ける商品届けたいと考えています。私はこの目標を実現するために、「新しいことへの洞察力」、「基盤としての知識」、「ものごとを戦略的に遂行する能力」は必要と思います。今後、これらの能力を勉強しながら、貴社でこの目標を実現したいと考えています。

Answers
Read more comments

Japanese

Japanese
Similar questions