Question
30 Jun 2015

Simplified Chinese (China)
Closed question
Question about Japanese

 京都は日本西部の近畿地方の京都府南部の城市で、歴史的な日本の首都で、平安京である。
 京都の総面積は827.90平方キロメートルだ。京都は二本人口が第八番多くの城市である。市域は山城国の葛野郡、愛宕郡、紀伊郡の全域と山城国の宇治郡、乙訓郡、丹波国の桑田郡の一部、さらに山城国の久世郡や綴喜郡にも食い込んでいる。主な山は愛宕山や比叡山などだ。主な川は鴨川や桂川などだ。
気候が暖かいので、京都は一年中いつでも立派な観光スポットがあっている。特に、3月下旬から5月下旬まで、9月下旬から11月下旬まで、即ち、春と秋とも旅行に適合している。4月のときに、桜祭りを逃がしてはいけない。桜の花が咲くとき、とっても美しい。花期が短いので、自分の全部の美しさを表れたあとで散る。日本において、民間のことわざによって、「桜の咲く日は七日だ」と言われている。京都の桜は日本において人気がある。種類は大手毬、平野撫子、日吉桜、菊桜などだ。
京都において、花見の地点がたくさんある。例えば、嵐山は京都市西京区にあって、丹波高地の東縁の小丘で、大堰川に臨み、小倉山に対する山である。京都において一つの桜を有名な観賞する地点である。このほか、二条城、平安神宮、円山公園なども有名な花見における観光点だ。
does this sound natural?

Answers
Read more comments

Simplified Chinese (China)
Similar questions