Question
Updated on
1 Jan 2020

  • Traditional Chinese (Taiwan)
  • Japanese
  • English (US)
  • Korean
Question about Japanese

直してくれませんか?
3時頃、麺匠清兵衛の鶏塩つけめんを食べた。めっちゃうまかったよ...食べてよかった!
後は、みんな一緒に銀座に行った。OOに7時に会って味噌かつを食べに行った。あいつ相変わらずチャラくてずっと私をからかってた。彼に対してすごく偏見を持ってるって言われたんだけど、彼は遅刻したし、てきとうに私に触ったし、本当にだめ人間だよあいつ😑彼に対する好感度は下がるようになった。食べた後、彼は奢ようとしたけど、私は強いて¥2400でもあげたわ。

Answers
Read more comments

  • Japanese

  • Japanese
[News] Hey you! The one learning a language!

Share this question
直してくれませんか?
3時頃、麺匠清兵衛の鶏塩つけめんを食べた。めっちゃうまかったよ...食べてよかった!
後は、みんな一緒に銀座に行った。OOに7時に会って味噌かつを食べに行った。あいつ相変わらずチャラくてずっと私をからかってた。彼に対してすごく偏見を持ってるって言われたんだけど、彼は遅刻したし、てきとうに私に触ったし、本当にだめ人間だよあいつ😑彼に対する好感度は下がるようになった。食べた後、彼は奢ようとしたけど、私は強いて¥2400でもあげたわ。
Recommended Questions
Topic Questions
Newest Questions
Previous question/ Next question

Ask native speakers questions for free