Question
Updated on
24 Jun 2020

  • Simplified Chinese (China)
  • Japanese
Closed question
Question about Japanese

‎‎‎何か間違いがありますか?添削をお願いします!
目標を達成するために、最も重要なのは行動だと思います。先延ばしの人も多いのではないかと思いていますが、目標を知っているのに行動したくありません。先延ばしの患者にとって、一つのことを始めるのは難しいです。私も先延ばし患者なので、私にとって、最初の一歩が完成すれば、その後はうまくいくと思います。目標達成もそうですが、他のものも重要ですが、根性、自信など。しかし、行動がなければ、他のすべては空論です。だから、私は行動が、目標を達成するために最も重要なものだと思います。

Answers
Share this question
Read more comments
Deleted user

  • Simplified Chinese (China)
[News] Hey you! The one learning a language!

Share this question
‎‎‎何か間違いがありますか?添削をお願いします!
目標を達成するために、最も重要なのは行動だと思います。先延ばしの人も多いのではないかと思いていますが、目標を知っているのに行動したくありません。先延ばしの患者にとって、一つのことを始めるのは難しいです。私も先延ばし患者なので、私にとって、最初の一歩が完成すれば、その後はうまくいくと思います。目標達成もそうですが、他のものも重要ですが、根性、自信など。しかし、行動がなければ、他のすべては空論です。だから、私は行動が、目標を達成するために最も重要なものだと思います。
Similar questions
Recommended Questions
Topic Questions
Newest Questions
Previous question/ Next question

Ask native speakers questions for free