Question
24 Jun 09:27 AM

Question about Japanese

この小作文を書いてみたのですが、ちょっと直していただきたいんですが。。。

思い出の場所

出来事の感情が時々行われる場所に残ると思う。人によって同じ所はそれぞれ思い出を蘇れて、良くも悪くも人間経験は場所に影響を及ばす。
私は思い出の場所はどこかと考えてみると、出て来る答えが多い。しかし一つだけ選べば子供の時よく行ったところについて話したいと思う。

ポンペイの隣のTorre・Annunziataという町に住んでいるので、小学生の時両親と電車でポンペイによく行った。特にcircumvesuvianaのPompei・santuario駅はVia・Romaに面して建っているので、このVia・Romaを度々散歩して、家族みんなでマックドナルドで外食していた。それに、おいしいジェラートを食べていて、夏で夜遅くまで開けている小っちゃい遊園もあったので、終電車まで回転木馬とか、観覧車とか弟とよく遊んでしまた。あの時ポンペイは活気にあふれている気がしたのだが、今はちょっと違うかもしれない。2012年にポンペイの外因で大きなデパートが建設していたからにはいつも人でにぎわっていた場所も(santuarioとか、Via Romaとか)ひっそりしていて、雰囲気は本当に違っていて、ちょっと悲しい。

幼年時代の場所はかなり懐かしいわけだ。しかし、場所が変わってしまってもそんなに嬉しい思い出をまだ蘇れているのは大切なものだと思う。

大切な時間どうもありがとうございます。、、

Answers
Read more comments

  • Japanese
Share this question
Similar questions
Newest Questions
Topic Questions
Recommended Questions