Question
Updated on
16 May 2022

  • Simplified Chinese (China)
  • Japanese
Question about Japanese

以下の文を直してくれませんか。

でも、私の考えは、父親は仕事を終えて、家に帰ると、子供の世話や家事などをしなくたり、ただ子供とゆっくり遊んだりするのに、リラックスしているのではないですか。それに対して、母親は仕事のストレスはないけど、毎日ずっと家事や子育てに追われて、気分転換は難しいです。しかも、本に書いてあるように「子どものために、やりたいこともできない」という現状もあります。ですので、父親より、母親の方がむしろ錨を下ろす場所を失ってしまうと思います。

Answers
Read more comments

  • Japanese

  • Simplified Chinese (China)

  • Japanese

  • Simplified Chinese (China)
[News] Hey you! The one learning a language!

Share this question
以下の文を直してくれませんか。

でも、私の考えは、父親は仕事を終えて、家に帰ると、子供の世話や家事などをしなくたり、ただ子供とゆっくり遊んだりするのに、リラックスしているのではないですか。それに対して、母親は仕事のストレスはないけど、毎日ずっと家事や子育てに追われて、気分転換は難しいです。しかも、本に書いてあるように「子どものために、やりたいこともできない」という現状もあります。ですので、父親より、母親の方がむしろ錨を下ろす場所を失ってしまうと思います。
Similar questions
Recommended Questions
Topic Questions
Newest Questions
Previous question/ Next question

Ask native speakers questions for free