Question
13 May 2017

Simplified Chinese (China)
Closed question
Question about Japanese

 私の故郷--都安県
 都安県は広西省の中部に位置し、西は大化県、北は金城江市と接しています。都安県から広西県の首府南寧まで約120キロあり、車で一時間ぐらいかかります。都安県は面積が4080 km2 であり、人口が約70万人です。
 都安県はヤオ族自治県なので、ここに住んだ人がほとんどヤオ族人やチワン族人で、中国語ができますが、時々方言で話しています。
 都安県は気候が亜熱帯季節風気候に属し、年間平均気温は19 .6℃、夏は雨が多いです。山に囲まれ、冬は厳寒がなく、夏は酷暑がありません。気候は温和で、四季がはっきりしています。
 都安県は森林資源に恵まれているため、有名な風景区がたくさんあります。例えば、八仙公園、地苏宿泊山荘と蓮花穴など、多くの人が訪れています。
 都安県一の繁華街には、人々に馴染みの「文体広場」があり、そこで伝統行事がたくさん開催されたことがあります。
 小さい町はますます発展していますが、将来、もっと美しくなると思います。


以上、何か間違いところを教えてください。よろしくお願いします

Answers
Read more comments

Japanese

Simplified Chinese (China)

Japanese
Similar questions