Question
4 Jun 2017

Simplified Chinese (China)
Closed question
Question about Japanese

皆さんおはようございます。今日は私の故郷の紹介です。
  私の故郷は銀川です。皆さん、知っていますか。銀川と言えば、みなさんは何を思い浮かべますか。銀川はどこですか。どこでも砂漠ですか。水がありますかと思うかもしれません。
銀川は寧夏の首府です。中国の北西部にあります。確かに、寧夏と言えば、砂漠を思い浮かべます。でも銀川には砂漠がありません。東は黄河、西は賀蘭山です。ここ数年、植樹して林をつくっていますから、銀川の砂漠の影響が弱くなりました。銀川の年間降水量は非常に少ないですが、湖がたくさんあります。昔、銀川は「七十二连湖」と称せられます。今は「塞上湖城」と称せられます。銀川の天気は良くて、空気は新鮮です。
ここ数年、経済は速くに発展しています。交通の布設をしています。新月湖という空港を使ってから、銀川の二番空港になりました。来年、銀川からドバイまでの新しい便を乗ることができます。九月「云轨」という空中のバスが初めて使います。このバスを乗ると、いい景色が見えます。一帯一路の影響から、銀川で中国ーーアラブ諸国博覧会が二回開催されました。それに、対外交流を拡大しています。中国の唯一内陸開放型経済試験区として、銀川はシルクロードの戦略拠点づくりに全力を挙げています。
  銀川は綺麗です。たくさん観光スポットがあります。例えば~~~~~
銀川にはたくさん美味し料理と特産があります。例えば、~~~~
銀川の景色は綺麗で、料理は美味しくて、人は親切です。皆さん銀川に遊びに来てください。
does this sound natural?

Answers
Read more comments
Missing thumb gray@2x
Deleted user

Japanese

Simplified Chinese (China)

Simplified Chinese (China)
Similar questions