Question

Simplified Chinese (China)
Closed question
Question about Japanese

           広州の紹介
 広州は中国四大の有名な港町の一つで、古くから世界に開かれ、さまざまな異文化に馴染み深い都市です。また、香港に近いので、商業も盛んでいます。
 広州はに珠江デルタ地域に位置し、南は南シナ海に臨み、海に面している海のが豊かな町です。その上、気候が季節風気候で、雨も多く,気温は一年中暖かいので、すみやすいところです。
 活気あるれる町として、広州は異文化に馴染むと同時に、外国の生活スタイルなども伝えられてきました。一方、伝統芸能や建築など伝統文化が重視され、伝統文化を守るための計画も進んでいます。
 伝統文化の一つの食文化もよく知られた広州には、数多くの百年長い歴史を持つ老舗も見えます。その老舗は広州の「北京路」という繁華街にでき、観光スポットの一つとして、人々が訪れてきます。
 伝統文化にほか、商業文化も広州の見所です。コツコツ働くという信条を持つ、忠実に商売をするところも広州の特徴です。そのため、お店が集まる商業が盛んな町になれるのです。
 古くから栄えてきた広州は今後港町と商業町として、地理と交通のメリットを利用し、ますますの発展が期待されています。

何か違いがありませんか。教えてくれませんか。どうもありがとうございます。
Answers
Read more comments

Japanese

Japanese

Simplified Chinese (China)

Simplified Chinese (China)
Similar questions