Question
Updated on
15 Aug 2017

  • Vietnamese
  • Japanese
Question about Japanese

私の日本語を直していただけませんか。

1.車酔いをしやすいですので、どこに行くたびに、すごく大変です。
2.あと、帰る途中、八百屋さんに寄ります。
3.屋根に物音が聞こえます。ネズミかもしれない。
4.文章の大切な所に下線を引いてください。
5.昨日、変な夢を見ました。夢の中、私は一人で砂漠にいて、地下水を探しています。
6.昨日、夢を見ました。夢の中、蓮があった。
7.次の駅に下車します。
8.この町の下水は悪くて、大雨でさえあれば、町が洪水になってしまいます。
9.あの人は性格が酷いです。下品な人と言われています。
10.大切な書類なので、慎重のため、まず下書きをした方がいいと思います。
11.火口にダイアモンドを見つけられると言ういわさを聞きました。
12.いくらお金をくれても、火山に行きたくない。
13.この辺に貸家がありますか。
14.この辺に貸間がありますか。
15.有名な画家以外の画家はほとんどお金持ちじゃないと思います。
16.北と南の鉄道を開通します。

Answers
Read more comments

  • Japanese

  • Japanese

  • Japanese

  • Japanese

  • Vietnamese
[News] Hey you! The one learning a language!

Share this question
私の日本語を直していただけませんか。

1.車酔いをしやすいですので、どこに行くたびに、すごく大変です。
2.あと、帰る途中、八百屋さんに寄ります。
3.屋根に物音が聞こえます。ネズミかもしれない。
4.文章の大切な所に下線を引いてください。
5.昨日、変な夢を見ました。夢の中、私は一人で砂漠にいて、地下水を探しています。
6.昨日、夢を見ました。夢の中、蓮があった。
7.次の駅に下車します。
8.この町の下水は悪くて、大雨でさえあれば、町が洪水になってしまいます。
9.あの人は性格が酷いです。下品な人と言われています。
10.大切な書類なので、慎重のため、まず下書きをした方がいいと思います。
11.火口にダイアモンドを見つけられると言ういわさを聞きました。
12.いくらお金をくれても、火山に行きたくない。
13.この辺に貸家がありますか。
14.この辺に貸間がありますか。
15.有名な画家以外の画家はほとんどお金持ちじゃないと思います。
16.北と南の鉄道を開通します。
Similar questions
Recommended Questions
Topic Questions
Newest Questions
Previous question/ Next question

Ask native speakers questions for free