Question
24 Sep 2017

Simplified Chinese (China)
Closed question
Question about Japanese

私は[旅]を主題として一つの作文を書きます。文法や表現を直してくれませんか。



         心に刻む旅
人の一生にはいろいろな旅がある。長い旅もあるし、短い旅もある。楽しい旅もあれば、悲しい旅もある。心に刻んで忘れられない旅もあろう。
去年の夏、会社の旅行活動で初めて秦皇島(しんこうとう)の北戴河(ほくたいが)に行った。北戴河は美しい海で有名な観光地である。私は内モンゴルの出身で、そして外地へ旅行する次回は指を折って数えるほど少ないので、その時初めて海を見た。船に乗って、果てしなく広がっている海が目に染み入り、ちゃらちゃら音がする波を聞き、海に跳び上がる魚さえも見えた。なんと美しい景色であろう。その時、滅入る人は気持ちが良くなっただろう。海を見るのは初めてなので、身に染みる風景を心に残るかもしれない。 自宅を離れて他の地方へ行くことは旅であり、人生のそれぞれの階段を経ることは旅であるとも言える。どんな旅でも、その時の心の実感を探し、そこならではの美しさを見つけ、楽しめることが大切だと思う。
does this sound natural?

Answers

Simplified Chinese (China)

Japanese

Simplified Chinese (China)
0
Similar questions