Question
1 Mar 2015

Simplified Chinese (China)
Closed question
Question about Japanese

皆さん、ご無沙汰しております。皆さんの冬休みはどうでしたか?。私の冬休みといえば、全然普通でした。特に面白いことがありませんでした。旅行もしなかったです。ほぼ毎日家にこもりました。時々家事をして、近くのスーパーに遊びに行きました。日本の映画も見ました。好きな映画を勧めたいです。北野武の映画、「菊次郎の夏」という映画です。なぜか今まで10回以上見ています。
映画を何度も見直す事は殆どないのですが、不思議と見てしまいます。武の映画って、小説というよりも絵なんですよね。
初めと終わりにストーリーがあって、
真ん中は殆ど登場人物が遊ぶ描写。  
日常を切り取って、どの一瞬を観ても美しい、彼が影響を受けた監督の名を観ても一目瞭然。菊次郎の夏……「菊次郎だよバカヤロー!」がいいですね。菊次郎は正男に「おばちゃんのことに大事しな」と言われました。そういうシーンが心に打ちました。あと、天才 久石譲氏の音楽も素晴らしいですね。「summer 」何度も何度も繰り返し聴いていました。楽譜なんかは読めないのに、ただ見ただけで幸せな気持ちが心に溢れています。この気持ちを友達に伝えたいです!興味があれば、ぜひ鑑賞してください!
does this sound natural?

Answers
Read more comments

Japanese

Japanese

Simplified Chinese (China)

Japanese
Similar questions