Question
Updated on
25 Dec 2017

  • Korean
  • Japanese
Closed question
Question about Japanese

間違ってるところを教えてください

メリクリスマス~~
私は他にすることもなくて髪を切りました。
思ったより短いけどいいだろう
ネットで面白いテストがあってやってみました。
日本語の語彙力テストです。
結果は社会人レベルが出ました。
信じるか信じないかは本人自由だけど結果がよくて気持ちいいです。
韓国語もあってしてみたらおかしいくらい点数が低かったです。
母国語が乏しい..反省します。私も韓国語は知れば知るほど難しい言語だと思います。

Answers
[News] Hey you! The one learning a language!

Share this question
間違ってるところを教えてください

メリクリスマス~~
私は他にすることもなくて髪を切りました。
思ったより短いけどいいだろう
ネットで面白いテストがあってやってみました。
日本語の語彙力テストです。
結果は社会人レベルが出ました。
信じるか信じないかは本人自由だけど結果がよくて気持ちいいです。
韓国語もあってしてみたらおかしいくらい点数が低かったです。
母国語が乏しい..反省します。私も韓国語は知れば知るほど難しい言語だと思います。
Similar questions
Recommended Questions
Topic Questions
Newest Questions
Previous question/ Next question

Ask native speakers questions for free