Question
Updated on
31 Dec 2017

  • Traditional Chinese (Taiwan)
  • English (US)
  • Japanese
Closed question
Question about Japanese

自分で書いた文章はちょっと変ですね
下の文章を直してください
お願いします

2017年の最後の日は残業で終わった。

過去1年間を振り返て、色々な挑戦をしても、自分の期待はまだ満たしていなかったが、今後は全てのチャンスを掴んで頑張る。

今年は、新しいものや人々に触れた多くの変化がありって、自分の欠けているものとそれほど優れていないものをよりよくわかっており、今後も変わり続けて、より良くなるように成長する。

最後に、過去1年間にお互いに出会った皆さんに感謝したいと思って、2018年もよろしくお願いしますね。

皆さん、良いお年を!

Answers
Share this question
Read more comments

  • Japanese

  • Japanese

  • Traditional Chinese (Taiwan)

  • Traditional Chinese (Taiwan)
[News] Hey you! The one learning a language!

Share this question
自分で書いた文章はちょっと変ですね
下の文章を直してください
お願いします

2017年の最後の日は残業で終わった。

過去1年間を振り返て、色々な挑戦をしても、自分の期待はまだ満たしていなかったが、今後は全てのチャンスを掴んで頑張る。

今年は、新しいものや人々に触れた多くの変化がありって、自分の欠けているものとそれほど優れていないものをよりよくわかっており、今後も変わり続けて、より良くなるように成長する。

最後に、過去1年間にお互いに出会った皆さんに感謝したいと思って、2018年もよろしくお願いしますね。

皆さん、良いお年を!
Similar questions
Recommended Questions
Topic Questions
Newest Questions
Previous question/ Next question

Ask native speakers questions for free