Question
Updated on
10 Jan 2018

  • Simplified Chinese (China)
  • English (UK)
  • Japanese
  • English (US)
Question about Japanese

皆さん、おはようございます、丁主力です。
久しぶですね、これから、チンさんとムちゃんに言いたい話をお伝えします。
まず、二人は付き合ったから多分四年を経ったのかなと思って、チンさんは大連に学校を通っていますけど、むちゃんは重慶に勉強しています、お互いに時間と距離を克服したのは感心します、今までたどり着くるのは随分きついだろうと考えました。2017年はすごく難しいでしょう、大学院生の試験を準備している二人はお互いに勇気をづけて、夢を支え合っていた。ますます、影替えのなくなりましたよね。そして、試験の終わり後、飛行機で帰って、チンさんはあの夜むちゃんとの出会いのスートーリを喋ってくれました、ええ、嘘だろう、ロマンチックじゃない?まるで運命のルーレット廻してみたいと返事しました。あの時、運命の人だとそう信じていました。
先日、噂があるそうです、友だちとして、チンさんは人柄がいいで、軟派なんてするはずがない。恋というものは信任を持って付き合うものでしょう。
最後、末永くお付き合いお願いします。
                        以上です。

Answers
Read more comments

  • Simplified Chinese (China)

  • Japanese

  • Simplified Chinese (China)
[News] Hey you! The one learning a language!

Share this question
皆さん、おはようございます、丁主力です。
久しぶですね、これから、チンさんとムちゃんに言いたい話をお伝えします。
まず、二人は付き合ったから多分四年を経ったのかなと思って、チンさんは大連に学校を通っていますけど、むちゃんは重慶に勉強しています、お互いに時間と距離を克服したのは感心します、今までたどり着くるのは随分きついだろうと考えました。2017年はすごく難しいでしょう、大学院生の試験を準備している二人はお互いに勇気をづけて、夢を支え合っていた。ますます、影替えのなくなりましたよね。そして、試験の終わり後、飛行機で帰って、チンさんはあの夜むちゃんとの出会いのスートーリを喋ってくれました、ええ、嘘だろう、ロマンチックじゃない?まるで運命のルーレット廻してみたいと返事しました。あの時、運命の人だとそう信じていました。
先日、噂があるそうです、友だちとして、チンさんは人柄がいいで、軟派なんてするはずがない。恋というものは信任を持って付き合うものでしょう。
最後、末永くお付き合いお願いします。
                        以上です。
Similar questions
Recommended Questions
Topic Questions
Newest Questions
Previous question/ Next question

Ask native speakers questions for free