Question
14 Jan 2018

English (US)
Closed question
Question about Japanese

Can someone check this for me please? Thank you so much!


地理的概念は、人と自然環境と文化環境の関係やつながりの探究を可能にします。彼らは空間的な要素を持っています。

地理学者が世界の情報を解釈し表現するために使用するフレームワークを提供します。

これらの概念の理解の発展は、生徒が批判的、積極的、情報に基づく、責任ある市民として参加することを可能にする。

ニュージーランドカリキュラムの地理学的達成目標は、概念的理解に基づいています。概念は、一般的な考え方、考え方、または理解です。概念の理解とは、学習者が概念について理解し理解していることです。概念が一般化に詳述されるとき、それらは概念的な理解になる。主要概念はすべて、地理学のレベル6から8の達成目標から直接得られます。

生徒は時を経て概念の理解を深めることが期待されます。

教師は、地元の環境や生徒の状況に関連した追加の概念を選択することもできます。そのような概念は本質的に地理的でなければならない。それらは空間成分を持たなければならない。

空間コンポーネントは、地形上のフィーチャの配置方法に関係します。例えば、「環境」の理解は、位置、距離、地域などの追加の概念の理解を発展させる学生によってサポートされるでしょう。

その他の概念は、極端な自然事象のリハビリや緩和、人口の自然増加と依存率などの特定の状況に適用される場合があります。ニュージーランドのカリキュラムでは、持続可能性、グローバリゼーション、市民権などの追加的な地理的概念があります。

Answers
Similar questions