Question
Updated on
25 Feb 2018

  • Italian
  • Japanese
Question about Japanese

すみませんが、この本文はだいたい正解ですか。
ほんとうにありがとう!

私が関心を持っている別の分野は政治です。高校生の頃から、徐々に政治に興味が強くなりました。高校で政治史を勉強して、交友と相談して、異なる意見と述べ合いました。政治は国民の生活を変化できるので、とても面白い分野だと思います。人民は政治のおかげで、自分の立場を上達できるのはずいぶん大切な事です。しかし、政治は歴史と繋がって、政治を通して自分国や他国の歴史が分かれます。
社会学は本当に魅力的な科目で、ボローニャ大学で初めて社会学を勉強しました。特に、東アジアの社会学を勉強して、日本と中国に関する面白くて新しい情報が集められるようになりました。社会は歴史や政治や文化の結果で、とても複雑なことだと思います。その結果、社会学で国を知っているようになるので、社会学に興味があります。しかし、私は社会学が好きなのは、国の中で起こっている現象が理解できます。また、イタリアの社会と日本の社会を比較することに興味があります。社会学を勉強すれば、その社会のライフスタイルや人間関係が説明することができます。

Answers
Share this question
Read more comments

  • Japanese

  • Japanese

  • Japanese

  • Japanese

  • Italian
[News] Hey you! The one learning a language!

Share this question
すみませんが、この本文はだいたい正解ですか。
ほんとうにありがとう!

私が関心を持っている別の分野は政治です。高校生の頃から、徐々に政治に興味が強くなりました。高校で政治史を勉強して、交友と相談して、異なる意見と述べ合いました。政治は国民の生活を変化できるので、とても面白い分野だと思います。人民は政治のおかげで、自分の立場を上達できるのはずいぶん大切な事です。しかし、政治は歴史と繋がって、政治を通して自分国や他国の歴史が分かれます。
社会学は本当に魅力的な科目で、ボローニャ大学で初めて社会学を勉強しました。特に、東アジアの社会学を勉強して、日本と中国に関する面白くて新しい情報が集められるようになりました。社会は歴史や政治や文化の結果で、とても複雑なことだと思います。その結果、社会学で国を知っているようになるので、社会学に興味があります。しかし、私は社会学が好きなのは、国の中で起こっている現象が理解できます。また、イタリアの社会と日本の社会を比較することに興味があります。社会学を勉強すれば、その社会のライフスタイルや人間関係が説明することができます。
Similar questions
Recommended Questions
Topic Questions
Newest Questions
Previous question/ Next question

Ask native speakers questions for free