Question
24 Mar 2018

Closed question
Question about Japanese

Hello/Bonjour/Hola/おはよう,
Can you read and correct my mistakes in my text please ? It's for a final task and i wanna make sure it is understandable and not full of mistakes ! Thank you :)
Pouvez-vous corriger mes erreurs dans mon texte s'il-vous-plaît ? C'est pour mon oral de BAC et je veux être sûre que c'est compréhensible et sans trop de fautes ! Merciii !
Puedes corregir mis errores en mi texto ? Esta por una tarea importante y hay que ser comprensible y sin demasiado errores ! Muchos gracias !!
それを修正することはできますか。それは大きな宿題です。ありがとうございます!!!

TEXT :

日本には昔話がたくさんあります。今年はヒーローとの話を勉強しました。
その昔話には不思議で怖いこともよく起きるし、神やようかいや化け物や色々な人も出てきます。
ヒーローやヒロインについて話します。
この話の主人公はどんな人ですか。話に出てくる人はみんないい人ですか。
悪いヒーローがほんとうはヒーローですか。少し見ていましょう。
私がヒーローと悪いヒーローを話して、それから私の好きなヒーローを話します。


今年は「梅津忠兵衛の話」を勉強しました。その話で二人がいます。
梅津は、すごく力とゆうきがもらいました。
話で女の人に赤ん坊をもらいました。はじめに梅津はふたしかなでした。
でも、話で「ばけものにみえない。たすけたいが...。この女はこまっている。こまっているひとをたすけない、それはぶしがすることしゃない」というました。
この赤ん坊がもっとおもくでした。
赤ん坊と女をたすけたから、梅津がほんとうはヒーローです。
いのりをくりかえすし、赤ん坊をだいたから、赤ん坊と女をたすけました。
その話の中に女の人がいます。その女の人はほんとうは神です。
女はくるしんだ女をたすけました。あとで、すごくつかれました。
梅津と神がヒーローです。よいことをする、だからヒーローです。


それと、「くもの糸」という話も勉強しました。
カンダタは梅津忠兵衛とぜんぜんちがいます。 悪いヒーローです。
カンダタが有名どろぼうだし、かれはころしました。
だから、じごくに行きました。 大きなコントラストがある。
かれは悪いことをした、じごくに行きます。
梅津がよい人だから、神に力をもらいました。
でも、おしゃかさまはカンダタをたすけたいと思いました。
おしゃかさまはカンダタをたすけたい、人がすべて悪いではりません。
もっと、カンダタはくもをころしませんでした。
話でカンダタは(「小さいけれどこれも生きている。ころすりゆうは何もない」と思いました。それでくもをにがいました。)
だから、くもが糸をかけました。
それと、おしゃかさまはカンダタをたすけます。



私は悪いヒーローのようなヒーローが好きです。
悪いヒーローが話で新しいことを見せる、かれのせかいを見ます。
とてもおもしろいです。
私は「くもの糸」という話はおもしろいと思います。
「くもの糸」でおわりをびっくりします。
すべて人はじごくに悪い人がいってと思います。
だから、人がすべて悪いじゃないと思ってないはたいせつです。
「梅津忠兵衛の話」はアメリカの映画ににています。
すべてがとてもよいだ、ハッピーエンドがいます。
私がとても悪い人の話は好きです。
でも、話で日本の文化はおもしろいです。
たとえばフランスの文化で神とぶしがいません。
私はその話を勉強することかおもしろがました。


悪いヒーローとヒーローがいろいろ話でいろいろなことを持って来ます。
ヒーローが人をたすけてけど、ヒーローは悪いがいます。
すべてのヒーローがひつようです。
今のまんがやアニメにも、その悪いヒーローとよいヒーローからとったものをよく見ることがあります。
おわりです。ありがとうございました。

Answers
Read more comments

Japanese

French (France) English (US)
Similar questions