Question
25 Apr 2018

Traditional Chinese (Taiwan)
Closed question
Question about Japanese

今日は子供の時からずっと気に入るアニメについてお話ししたいと思います。そのアニメは“鋼の錬金術師”です。ハガレンの作者として、荒川弘さんはいくつかの人気がある漫画を画いていた、“銀の匙”とか“百姓貴族”とか。
では先ず、話しの大綱は少し紹介させていただきます。主人公は兄エドワード・エルリックと弟アルフォンス・エルリックです。兄の右手と左足は母を人体錬成するため失ってしまいましたが、オートメイル(機械鎧)を着用しています。弟は全部の体が奪われて魂だけ残ってしまう、巨大な鎧になります。彼らはただ単純に亡くなった母の笑顔をもう一度見たくて、錬金術の禁忌を触って母の錬成に試してみます。挙句の果て真理という神様から体を奪われる懲罰を受け入れます。体を戻さざるを得なくて、兄弟一緒に体を戻す方法を探す旅をします。つらくて悲しい道を歩いているのに、彼らのそばにいつも支え続ける人々がたくさんいます。家族みたいなウィンリィと婆ちゃんはあの兄弟二人の帰る家になにます。



訂正していただけますか ><

Answers
Read more comments

Japanese

Traditional Chinese (Taiwan)
Similar questions