Question
27 Apr 2018

Vietnamese
Closed question
Question about Japanese

この作文をチェックしていただけませんか。

1.はじめに:今時、社会の発展とともに、人間の考え方はますます以前より広範で、気軽になってきた。結婚問題に人の思惑は変えりつつある。それで、昔と比べて、結婚相手に求める条件も変化して来た。
このレポートでは、結婚相手に求める条件とは具体的に何かということと、それが昔にどんなに変化しているがということについて取り上げたいと思う。
2.結婚相手に求める条件の変化
2-1.条件の変化
ベトナム家族新聞(2015)によると、以前には、男女のカップルは結婚に向かうためには、家柄の両側が合わなければならない。家柄が合わなければ、二人は幸福に生活をしにくい。また、古代の観念通り、男女は愛してる時、家が近いのも彼らは夫婦になることを決められる。女性は女らしく、料理ができて、男性の家族に疑わなければならない。男性は健康で、水田が多い。現在、この条件はちょっと変えて来た。二人は結婚に向かうのはぜんぜん家柄の両側が合うかに関係がない。親に承認してもらなければならないのに、男女は自由に愛し合われて、障壁に気にならなく、結婚できる。年齢と性格を問わず、愛し合うだけ、結婚を決められる。
2-2.変化の原因
この変化は原因が色々あるが、要因は人間の考え方はますます以前より広範で、気軽になってきた。更に、社会の発展と西洋文化の影響も間接的にこの条件の変化を与える。
3.終わり
結婚相手に求める条件の変化は人間の生活に大きな効果を齎すると思われている。将来、結婚相手に求める条件だけでなく、多くの昔の悪問はもだんだん変えると希望する。それにしても、人間の幸福は一番重要な物だと思う。




Answers
Read more comments

Japanese

Japanese
Similar questions