Question
1 May 2018

Traditional Chinese (Taiwan)
Closed question
Question about Japanese

インターンシップを申請するために、自叙伝を書きました。
間違いや不適切な言葉がありましたら、ご指導並びにご指摘のほどよろしくお願いします。


私は王と申します。xx大学を卒業する予定でございます。専攻は機械工学です。今年はxx大学の機械工学研究科に入ります。設計と製造に専攻します。大学の間は機械工学の重要性を段々了解しました。部品を組み立てることや機構をデザインする時のブレインストーミングをとても楽しみます。

機械設計のコンテストで階段を登れるロボットをデザインしました、そして3位を獲得しました。それに、機械工学科の卒業プロジェクトの研究コンテスト(学生演習展示)で1位を獲得しました。私はチームメンバーと一緒に研究しました。私たちのプロジェクトの題目は「カスタマイズされた下肢補助装置と人間のジェスチャーのディープラーニング」です。これは、高齢者と障害者にウェアラブル下肢補助装置を提供することを目指します。あの間、いつも先生やチームメンバーと話し合いました。それで、専門知識を強化しながら、グループの協力の能力を上げました。専門科目に加えて、日本語を積極的に習っています。今まで、日本語の勉強はもう二年です。

大学卒業後の夏休みは、業界でインターンシップをするつもりです。貴社は大勢の優良な自動化装置の設計事例を提供しています。私はこの素晴らしいサービスに本当に感心します。機会があれば、貴社で自分の視野の広さを広くすることを切に望みます。

Answers
Read more comments

Japanese

Traditional Chinese (Taiwan)
Similar questions