Question
4 Aug 2018

Traditional Chinese (Taiwan)
Closed question
Question about Japanese

御社で何を実現したいか、志望動機。
一言いうと、日本と台湾の架け橋になりたいです。これは御社を志望する一番の理由です。
私は昔から旅行が好きで、旅行する前にほとんど自分で計画して、観光スポット周辺の名物や歴史やグルメなどを調べてきます。一緒に行った家族と友達から喜んでもらったので、自分の旅行企画に自信を持ってます。
最初は京都に旅行する時、京都の伝統文化と柄デザインに引かれて、そのきっかけに、日本に留学することになにました。この二年間日本に留学あいだに、たくさん日本の習慣を触れして、日本と台湾の文化の差を知った上で、この両者のやりとりのコミュニケーションの役割もなりたいです。
台湾大学4年生、一年間旅行関係の会社でインターンした経験もあります。
グローバルワークの考え方を持って、様々な文化多様性があって、お互いに良いアイディアを考え出す、こういう会社で挑戦したいと思います。
そして、自分が文章を書くことが好きで、旅行を通じて、御社を志望しました。
旅行希望者に提案して、もっと日本の魅力を台湾の人たちに発信したいです。日本と台湾の架け橋になるために、御社で実現したいと思います。


文法間違いところ直してお願いします。ありがとうございます。

Answers
Similar questions
Newest Questions
Recommended Questions
Topic Questions