Question
18 Aug 2018

Russian
Closed question
Question about Japanese

ウラジオストクはロシアの太平洋海岸の宝物、極東ロシアの最大港です。ウラジオストクは日本海の近くの立派な丘にあります。昔、これは中国の遊牧民の土地でしたが、モンゴルの侵攻のあとは長い間誰も住んでいない陸地となりました。1860年にロシアのマドロスはここに町を設立しました。ウラジオストクは、海と陸の間で、洋の伝統と東の伝統を含まれている特別な町です。大体のロシアの街とすごく違いますね。現在は「アジアでのヨロッパの街」と考えられます。それは外観にも、街風景の部分の全部に見られます。今は特殊な自然風観、戦争博物館、特有な海岸のロマンチックな雰囲気で世界中からの旅行者さんを惹く現代の街です。

ウラジオストクの日中・夕方の市内観光

展望台から町を見たり、歴史的な街並みを歩いたり、黄金橋で金角湾を渡したり、町の建築と歴史に触れたりすることができます。

日本海の海外

モーターボート観光よりもっと気持ちいいものあるのかな…
海味の風、青い海、島々の花崗岩の海岸、可愛い鳥のコロニー、ウラジオストクの橋と係留があなたを待っています!ロマンチックが好きな方には帆船の観光もご用意いたしております!
does this sound natural?

Answers
Read more comments

Japanese

Russian