京都から、奈良に行った。もちろん、奈良の有名な事はしかだよ!しかはかわいいけど、いつもペコペコする。母の地図を食べちゃった。 広島で広島へいわきねんこうえんに行った。悲しいから、はくぶつかんに... この表現は自然ですか?

3ヶ月

母語
英語 (アメリカ) 英語 (イギリス)
終了した質問
日本語 に関する質問

京都から、奈良に行った。もちろん、奈良の有名な事はしかだよ!しかはかわいいけど、いつもペコペコする。母の地図を食べちゃった。

広島で広島へいわきねんこうえんに行った。悲しいから、はくぶつかんに行く事がちょっときらいけど、大切な事と思う。

大阪でユニバーサルスタジオとすいぞくかんに行った。ユニバーサルスタジオでハリーポッターとロンとハーマイオニーは日本語で話した。へんで、おもしろかった。すいぞくかんに、大きなジンベイザメがいる。知らなければ、ジンベイザメはウェールシャークだ。ジンベイザメのぬいぐるみを買った。なまえはそうすけだ。
この表現は自然ですか?

Missing thumb f6f1b6c738ddd916a9dec66986908476553c73f3173ed64c5f6d03ded7b0d584
Quality Pts
26.8 K
Pts
3ヶ月

母語
日本語
3ヶ月

母語
英語 (アメリカ) 英語 (イギリス)