Question
Updated on
22 Sep 2018

  • Simplified Chinese (China)
  • Japanese
  • English (US)
  • Greek
Closed question
Question about Japanese

おすすめのオンライン古文講座とかありませんか。

こんにちは、高坂ようです。

私は日本近代文学に興味あるから、漱石や太宰などの色々な素敵な作品を読んできます。しかし、近頃森鴎外にも手を出そうと思うが、古典文法は分からないままで流石に読めないです。古典文法を勉強しようと思って『よくわかる新選古典文法』という教科書を手に入れました。本を読んだらなんとなく分かる気がしますけど、暗記しなければならないところは多くてどちらから暗記するかさえ分からなくて困ります。例えば助動詞がわんさあって一気に暗記しようともできないです。講座とかあれば助かると思うが、ユウチューブとかで調べてもなかなかいいものが出てこないようです。有料でも構わないで、もし何かオンラインでできる古典授業があれば教えて欲しいです。

よろしくお願いします。
Answers
[News] Hey you! The one learning a language!

Share this question
おすすめのオンライン古文講座とかありませんか。
Similar questions
Recommended Questions
Topic Questions
Newest Questions
Previous question/ Next question

Ask native speakers questions for free