質問
最終更新日:
2019年1月15日

  • 中国語 (繁体字、台湾)
  • 中国語 (簡体字)
  • 日本語
  • 英語 (アメリカ)
日本語 に関する質問

「この熱が、自分の流れ出る血の為だと判断したところで、俺の意識は薄れていった。」のしたところで とはどういう意味ですか?

https://j-nihongo.com/tatokorode/
「試験は明日なんだから、今から勉強したところで、あまり変わらないよ。」なら分かりますが、
「この熱が、自分の流れ出る血の為だと判断したところで、俺の意識は薄れていった。」の「したところで」はよく分かりません。

教えていただくと助かります。

<0103>  @主人公「痛っ……」
<0104> 頭部に衝撃が走り、音が消えた。一瞬のことで、何故か熱いと感じた。
<0105> この熱が、自分の流れ出る血の為だと判断したところで、俺の意識は薄れていった。
<0106>  @主人公「……どうやら、俺も死ぬらしい」
回答
この質問をシェアする
過去のコメントを読み込む

  • 日本語

  • 中国語 (繁体字、台湾)
  • 中国語 (簡体字)
[お知らせ]語学を学習中のあなたへ

この質問をシェアする
「この熱が、自分の流れ出る血の為だと判断したところで、俺の意識は薄れていった。」のしたところで とはどういう意味ですか?
同じキーワードの質問
話題の質問
新着質問(HOT)
新着質問
前後の質問

無料でネイティブスピーカーに質問することができます