質問
最終更新日:
2019年2月2日

  • 英語 (アメリカ)
  • 日本語
終了した質問
日本語 に関する質問

Are these written correctly? I was not sure about the kanji vs hiragana. Thanks in advance!
(a)
スミス
1)そのタバコはいくらですか。
店員
2)どのタバコですか。
スミス
3)このタバコです。
店員
4)四十円です。
スミス
5)このマッチは?
店員
6)二円です。
スミス
7)はい。四十二円。
店員
8)ありがとうございます。

(b)
田中(Examining Smith's purchases on the counter)
9)その小さい灰皿はきれえです。
10)四百円でしたか。
スミス
11)いいえ。そおじゃありませんでした。
12)二百円でしたよ。
田中
13)二百円でしたか。
14)安いですね

(c)
スミス
15)あの大きい辞書は幾らでしたか。
田中
16)繊維百円でした。
スミス
17)ほんとおですか。
18)随分安いですね。






(d)
スミス
19)それは幾らでしたか。
田中
20)この本ですか。
21)二百五十円でした。
スミス
22)あんまり高くありませんでしたね。

回答
この質問をシェアする
過去のコメントを読み込む

  • 日本語

  • 日本語

  • 英語 (アメリカ)
[お知らせ]語学を学習中のあなたへ

この質問をシェアする
Are these written correctly? I was not sure about the kanji vs hiragana. Thanks in advance!
(a)
スミス
	1)そのタバコはいくらですか。
店員
	2)どのタバコですか。
スミス
	3)このタバコです。
店員
	4)四十円です。
スミス
	5)このマッチは?
店員
	6)二円です。
スミス
	7)はい。四十二円。
店員
	8)ありがとうございます。

(b)
田中(Examining Smith's purchases on the counter)
	9)その小さい灰皿はきれえです。
	10)四百円でしたか。
スミス
	11)いいえ。そおじゃありませんでした。
	12)二百円でしたよ。
田中
	13)二百円でしたか。
	14)安いですね

(c)
スミス
	15)あの大きい辞書は幾らでしたか。
田中
	16)繊維百円でした。
スミス
	17)ほんとおですか。
	18)随分安いですね。






(d)
スミス
	19)それは幾らでしたか。
田中
	20)この本ですか。
	21)二百五十円でした。
スミス
	22)あんまり高くありませんでしたね。
同じキーワードの質問
話題の質問
新着質問(HOT)
新着質問
前後の質問

無料でネイティブスピーカーに質問することができます