質問
最終更新日:
2019年7月17日

  • 英語 (アメリカ)
  • 日本語
日本語 に関する質問

この音声録画にある話を一語一語書いてみましたが、間違いがあったと思うから、もしよければ、文章を見直してください!
音声録画はこちら ➤ https://vocaroo.com/i/s0lQkc0hOWQq

私のトライは次の通りです。

大学時代付き合っていた恋人、5年経った今でも、彼女のことが忘れられず。彼女と過ごした時間は私にとって特別な物だった。
彼女のことは今でもよく夢に見る。

もしもし、優子、久しぶり。
どうしたの?
えっ?みほが結婚したの。
うん、うん、そうだね。
うん。じゃあまたね。

今朝、夢に見たのは、この事の前触れだったのか。
かつての大切な人が男と結婚する。
それを聞いて私は後頭部を鈍器で叩かれたような衝撃に襲われた。

みほは私の愛が重くて身動きが取れない。
自由が欲しい。そう言って去っていった。
今でも、彼女の言葉を思い出す。
そして、そんな彼女が結婚したとして、
私は傲然を予想ってもどうしても会いたかったのだ。

間違ってしまったらお気軽に教えてください!
回答
この質問をシェアする
過去のコメントを読み込む
退会したユーザー

  • 英語 (アメリカ)
[お知らせ]語学を学習中のあなたへ

この質問をシェアする
この音声録画にある話を一語一語書いてみましたが、間違いがあったと思うから、もしよければ、文章を見直してください!
音声録画はこちら ➤ https://vocaroo.com/i/s0lQkc0hOWQq

私のトライは次の通りです。

大学時代付き合っていた恋人、5年経った今でも、彼女のことが忘れられず。彼女と過ごした時間は私にとって特別な物だった。
彼女のことは今でもよく夢に見る。

もしもし、優子、久しぶり。
どうしたの?
えっ?みほが結婚したの。
うん、うん、そうだね。
うん。じゃあまたね。

今朝、夢に見たのは、この事の前触れだったのか。
かつての大切な人が男と結婚する。
それを聞いて私は後頭部を鈍器で叩かれたような衝撃に襲われた。

みほは私の愛が重くて身動きが取れない。
自由が欲しい。そう言って去っていった。
今でも、彼女の言葉を思い出す。
そして、そんな彼女が結婚したとして、
私は傲然を予想ってもどうしても会いたかったのだ。
同じキーワードの質問
話題の質問
新着質問(HOT)
新着質問
前後の質問

無料でネイティブスピーカーに質問することができます