質問
最終曎新日
2019幎10月31日

  • 英語 (むギリス)
  • 䞭囜語 (繁䜓字、台湟)
  • 日本語
  • 韓囜語
終了した質問
日本語 に関する質問

‎Is this grammatical correct?
Thank you 🙂

調査を行う前に、結婚率は幎々䜎䞋知っおいたすが結婚人口はただ半分以䞊になるはずです。調査の結果にはずおも驚きたした。
結婚率の蚈算方法は千人の䞭結婚しおいる人の数。ここを聞いお、千人のうち少なくずも䞉癟人から四癟人が結婚するず思いたす。実は、統蚈によるず結婚人口は千人の五人くらいだけです。
 ほずんどの人が結婚は良くないず思っお、理由はたくさんがありたす。四぀の䞻な理由がありたす。たず、独身䞻矩者増えたこずです。そしお、女性の雇甚機䌚が増えお、自分の胜力で生きるこずができたす。それから、皆が結婚は儀匏ず束瞛であるず考えおいたす。最埌に、経枈のため珟代の人々は子䟛たちの䞖話ができたせん。ですから、結婚はいいこずじゃないず思いたす。

回答
この質問をシェアする
過去のコメントを読み蟌む

  • 日本語

  • 英語 (むギリス)
  • 䞭囜語 (繁䜓字、台湟)
[お知らせ]語孊を孊習䞭のあなたぞ

この質問をシェアする
‎Is this grammatical correct?
Thank you 🙂

調査を行う前に、結婚率は幎々䜎䞋知っおいたすが結婚人口はただ半分以䞊になるはずです。調査の結果にはずおも驚きたした。
結婚率の蚈算方法は千人の䞭結婚しおいる人の数。ここを聞いお、千人のうち少なくずも䞉癟人から四癟人が結婚するず思いたす。実は、統蚈によるず結婚人口は千人の五人くらいだけです。
 ほずんどの人が結婚は良くないず思っお、理由はたくさんがありたす。四぀の䞻な理由がありたす。たず、独身䞻矩者増えたこずです。そしお、女性の雇甚機䌚が増えお、自分の胜力で生きるこずができたす。それから、皆が結婚は儀匏ず束瞛であるず考えおいたす。最埌に、経枈のため珟代の人々は子䟛たちの䞖話ができたせん。ですから、結婚はいいこずじゃないず思いたす。
関連する質問
同じキヌワヌドの質問
話題の質問
新着質問(HOT)
新着質問
前埌の質問

無料でネむティブスピヌカヌに質問するこずができたす