Question
Updated on
14 Dec 2019

  • Traditional Chinese (Taiwan)
  • Japanese
  • English (US)
  • Korean
Closed question
Question about Japanese

友達と話してる時の表現に直してもらえませんか?
日中、ずっと宿題をやってて、大変だったよ。
昼ごはんはキムチうどんを作ったんだけど、普通に美味しかった。
夜、OOが行うボードゲームのイベントに参加したんだけど、最初は「たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ」っていうボードゲームをやって、つまらないと思ったら。まぁ、でもチームを変えた後、面白くなったんだ!「カタカナーシ」、「エセ芸術家ニューヨークへ行く」っていうボードゲームをしたんだけど、面白くて、楽しかった!私とフランス人の留学生と同じチームで、日本人学生と一緒に遊んでた!で、私をこのイベントに誘ったのはOOなのに、さっき彼は私にあまり声かけなかったんだ😑

Answers
Share this question
Read more comments

  • Japanese

  • Japanese

  • Japanese
[News] Hey you! The one learning a language!

Share this question
友達と話してる時の表現に直してもらえませんか?
日中、ずっと宿題をやってて、大変だったよ。
昼ごはんはキムチうどんを作ったんだけど、普通に美味しかった。
夜、OOが行うボードゲームのイベントに参加したんだけど、最初は「たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ」っていうボードゲームをやって、つまらないと思ったら。まぁ、でもチームを変えた後、面白くなったんだ!「カタカナーシ」、「エセ芸術家ニューヨークへ行く」っていうボードゲームをしたんだけど、面白くて、楽しかった!私とフランス人の留学生と同じチームで、日本人学生と一緒に遊んでた!で、私をこのイベントに誘ったのはOOなのに、さっき彼は私にあまり声かけなかったんだ😑
Similar questions
Recommended Questions
Topic Questions
Newest Questions
Previous question/ Next question

Ask native speakers questions for free