Question
Updated on
28 Oct 2020

  • Japanese Near fluent
  • Vietnamese
  • Japanese
Question about Japanese

皆さん、何を聞きました。でも正しいかどうか分かりません。皆さんチェックしていただけませんか。皆さんお願いします。
1。さっき、ランさんにあったよ。
ー>え、あの人、どこに住んでいますか。
2。あの人、山田さんじゃないですか。
3。あの信号を渡ったところで止めてください。
4。今朝、出かけようとした時、電話がかかってきた。
5。アさんは他の人の意味を聞こうとしません。
6。大学に卒業するためには、どうすればいいのだろうか。
7。恋人へのブレゼントは何がいいでしょうか。
8。Hokkaidoでは、今はも寒いだろう。

Answers
Read more comments

  • Japanese

  • Japanese Near fluent
  • Vietnamese
[News] Hey you! The one learning a language!

Share this question
皆さん、何を聞きました。でも正しいかどうか分かりません。皆さんチェックしていただけませんか。皆さんお願いします。
1。さっき、ランさんにあったよ。
ー>え、あの人、どこに住んでいますか。
2。あの人、山田さんじゃないですか。
3。あの信号を渡ったところで止めてください。
4。今朝、出かけようとした時、電話がかかってきた。
5。アさんは他の人の意味を聞こうとしません。
6。大学に卒業するためには、どうすればいいのだろうか。
7。恋人へのブレゼントは何がいいでしょうか。
8。Hokkaidoでは、今はも寒いだろう。
Similar questions
Recommended Questions
Topic Questions
Newest Questions
Previous question/ Next question

Ask native speakers questions for free