Question
Updated on
8 Dec 2020

  • Simplified Chinese (China)
  • English (US)
  • Japanese
  • English (UK)
Question about Japanese

先日の日曜日、いつものようにバスでバイトへと通いました。車内で隣に座っていたある男子小学生たちふたりが宿題についての愚痴を言っていました。二人のうちの一人がバスを下りる際、はっきりとした大声で「来週、またねー」と言いながら、友達と別れました。バスがまだ走り去ってないうちに、あの子は兵隊サンみたいに真面目な顔をしてもう一度車内の友達に軽く手をふっていました。車外からの光景を目のあたりにして、あんなに無邪気な顔つきの裏に何か純粋な物が輝かていると見えました。思わず微笑みました。

意味が通らないところがあったら、直していただけませんか。お願いします!
Answers
[News] Hey you! The one learning a language!

Share this question
先日の日曜日、いつものようにバスでバイトへと通いました。車内で隣に座っていたある男子小学生たちふたりが宿題についての愚痴を言っていました。二人のうちの一人がバスを下りる際、はっきりとした大声で「来週、またねー」と言いながら、友達と別れました。バスがまだ走り去ってないうちに、あの子は兵隊サンみたいに真面目な顔をしてもう一度車内の友達に軽く手をふっていました。車外からの光景を目のあたりにして、あんなに無邪気な顔つきの裏に何か純粋な物が輝かていると見えました。思わず微笑みました。
Similar questions
Recommended Questions
Topic Questions
Newest Questions
Previous question/ Next question

Ask native speakers questions for free