質問
最終更新日:
2021年10月24日

  • 英語 (アメリカ)
  • 日本語
日本語 に関する質問

Please correct me!
サーシャ: ただいま!
えり: おかえり!しごとはどう?
サーシャ:きびしいだったけど、がんばた。
えり:そうなの。じゃあ、まだばんごはんをたべない?ラーメンをつくてるの。
サーシャ:ほんと?わあ、おいしそうだね!
えり:たべたいんじゃない?どうぞ!
サーシャ:いただきます!(time passes) ごちそうさまでした!
えり:え?もうすごしたべない? 
サーシャ:だいじょうぶ。しごとでたべものがあった。
えり:どんな?
サーシャ:だれかはケーキをかった。
えり:ケーキがサーシャのかけさにわるい!それに、つくったデザートもいいね!
(phone rings)
サーシャ:かんださんだとおもう。すぐもどる!
えり:サーシャがいそがしいひとになてるね。

I am not allowed to use kanji for this assignment!
ひらがなでかいてください🙇

回答
過去のコメントを読み込む

  • 日本語

  • 英語 (アメリカ)

  • 日本語

  • 英語 (アメリカ)

  • 日本語

  • 英語 (アメリカ)
[お知らせ]語学を学習中のあなたへ

この質問をシェアする
Please correct me!
サーシャ: ただいま!
えり: おかえり!しごとはどう?
サーシャ:きびしいだったけど、がんばた。
えり:そうなの。じゃあ、まだばんごはんをたべない?ラーメンをつくてるの。
サーシャ:ほんと?わあ、おいしそうだね!
えり:たべたいんじゃない?どうぞ!
サーシャ:いただきます!(time passes) ごちそうさまでした!
えり:え?もうすごしたべない? 
サーシャ:だいじょうぶ。しごとでたべものがあった。
えり:どんな?
サーシャ:だれかはケーキをかった。
えり:ケーキがサーシャのかけさにわるい!それに、つくったデザートもいいね!
        (phone rings)
サーシャ:かんださんだとおもう。すぐもどる!
えり:サーシャがいそがしいひとになてるね。

I am not allowed to use kanji for this assignment!
ひらがなでかいてください🙇
話題の質問
新着質問(HOT)
新着質問
前後の質問

無料でネイティブスピーカーに質問することができます