Question
Updated on
7 Feb 2022

  • English (US)
  • Japanese
Question about Japanese

訂正お願いします!🍁🍂

2月6日
今日、両親とハイキングに行ってきた!行く前にお父さんがコースがあんまりキツくないし、体には優しいから来てよ!って言って誘惑されて、結局めちゃきつかった!筋肉も疲れてるし、明日になって起きたら全然歩けないと思うw
今日、歩いてたら気づいたのは2月なのに紅葉してる木が意外と多いんじゃない?って。ということで、秋がまだ終わってないんでしょう。お父さんに話したら「違うよw」って言ってきて、「赤い木しか見れないからどこが違うの?!」って返して、めちゃ面白かった。でも本当は、ダサくてもまだ気にる。秋っていう季節が終わったって言っても春になって木が緑になるまで、本物の秋がまだ終わってない!
(話題がダサくてすみませんw )

Answers
Read more comments

  • Japanese

  • English (US)
[News] Hey you! The one learning a language!

Share this question
訂正お願いします!🍁🍂

2月6日
今日、両親とハイキングに行ってきた!行く前にお父さんがコースがあんまりキツくないし、体には優しいから来てよ!って言って誘惑されて、結局めちゃきつかった!筋肉も疲れてるし、明日になって起きたら全然歩けないと思うw 
今日、歩いてたら気づいたのは2月なのに紅葉してる木が意外と多いんじゃない?って。ということで、秋がまだ終わってないんでしょう。お父さんに話したら「違うよw」って言ってきて、「赤い木しか見れないからどこが違うの?!」って返して、めちゃ面白かった。でも本当は、ダサくてもまだ気にる。秋っていう季節が終わったって言っても春になって木が緑になるまで、本物の秋がまだ終わってない!
(話題がダサくてすみませんw )
Similar questions
Recommended Questions
Topic Questions
Newest Questions
Previous question/ Next question

Ask native speakers questions for free