Question
Updated on
5 Feb 2023

  • Traditional Chinese (Taiwan)
  • Japanese
  • English (US)
Closed question
Question about Japanese

日記です!もっと自然な日本語に直してもらえますか?🙇🏻‍♂️
-----

昨日、姉の会社に新年の食事会があって、普段行けないような高級レストランで、しかも私が大好きな香港飲茶だから、姉と一緒に行ったんだ。好きな種類はほぼ全部ビーガンのバージョンに変更できるので、嬉しすぎていっぱい注文しちゃった。台湾の香港レストランで見たことない揚げドリアンもメニューに載せてるから、考えずに注文してみた。「なにそれ!めちゃくちゃ美味しいじゃん~」って一口食べたら、もう箸が止まらなくなちゃった。写真を撮る余裕さえなかった。結局「やっぱり食べすぎたかな」って感じはあったけど、オランダで本格的な飲茶を食べられるなんてもう涙が出るぐらい幸せだった。

Answers
Read more comments

  • Japanese

  • Traditional Chinese (Taiwan)
[News] Hey you! The one learning a language!

Share this question
日記です!もっと自然な日本語に直してもらえますか?🙇🏻‍♂️
-----

昨日、姉の会社に新年の食事会があって、普段行けないような高級レストランで、しかも私が大好きな香港飲茶だから、姉と一緒に行ったんだ。好きな種類はほぼ全部ビーガンのバージョンに変更できるので、嬉しすぎていっぱい注文しちゃった。台湾の香港レストランで見たことない揚げドリアンもメニューに載せてるから、考えずに注文してみた。「なにそれ!めちゃくちゃ美味しいじゃん~」って一口食べたら、もう箸が止まらなくなちゃった。写真を撮る余裕さえなかった。結局「やっぱり食べすぎたかな」って感じはあったけど、オランダで本格的な飲茶を食べられるなんてもう涙が出るぐらい幸せだった。
Recommended Questions
Topic Questions
Newest Questions
Previous question/ Next question

Ask native speakers questions for free