質問
最終更新日:
2014年9月18日

  • オランダ語
  • 日本語
終了した質問
日本語 に関する質問

友達は来週出張に日本へ行きますが、会長か、社会とか、えらい人に会うかもしれません。私は日本へ行ったらオランダのお菓子を持って来て、友達とか、先生とかにあげました。彼らはよろこんでたが、えらい人にあげたら平気?失礼ですか?案内とか有難いので、友達はなにかあげたいけど、お菓子は大丈夫ですか?なにかをあげるのは大丈夫ですか?長い質問ごめんなさい!

回答
この質問をシェアする
過去のコメントを読み込む

  • 日本語

  • 日本語

  • 日本語

  • オランダ語

  • 日本語

  • 日本語
[お知らせ]語学を学習中のあなたへ

この質問をシェアする
友達は来週出張に日本へ行きますが、会長か、社会とか、えらい人に会うかもしれません。私は日本へ行ったらオランダのお菓子を持って来て、友達とか、先生とかにあげました。彼らはよろこんでたが、えらい人にあげたら平気?失礼ですか?案内とか有難いので、友達はなにかあげたいけど、お菓子は大丈夫ですか?なにかをあげるのは大丈夫ですか?長い質問ごめんなさい!
同じキーワードの質問
話題の質問
新着質問(HOT)
新着質問
前後の質問

無料でネイティブスピーカーに質問することができます